4月13日(水)
今日の芦原中学校は、午後から先生方の会議が予定されていたため、変則的なスケジュールとなりました。
-
午前中3時間の授業のみ!
-
清掃もナシっ!
-
給食をしっかり食べて下校!
という、生徒たちにとっては「かなり」嬉しい特別な一日でした。
(先生方は「とっても」うらやましい様子・・・)

給食終了後、昇降口から出てくる生徒たちの表情は、どこかいつもより晴れやか。 「さようなら♪」と元気よく挨拶を交わす足取りも、心なしか軽やかで弾んでいるように見えました。
有意義な午後の時間を
いつもより早く帰宅した午後の時間。 明日の授業の予習や、趣味の時間、あるいは家のお手伝いなど、それぞれにとって有意義な過ごし方をしてほしいと思います。
こんな日に考えたくないかもしれませんが、中間テストは来週5月21日(木)です♪
